990438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆42

リーディングどうもありがとうございました。
連絡が遅くなってごめんなさい。
ちゃんと感想を送りたいと思っていたら遅くなってしまいました。

1枚目の「聖なる癒し」、太陽の写真とリーディングを見て嬉しかったです。
はじめに写真を見た時に一番エネルギーを受けるような感じがありました。
小さい頃から大人からも相談や悩みを打ち明けられるような事が多く、負担に感じる時期もあったけど、自分の軸が整ってくると自分の性質のようなものと思い、いい形で役立てていきたいと思っています。
まず自分を癒し、ご縁のあった人を癒し、気づきをサポートしていきたいです。

2枚目の「美と健康」は、はじめはピンと来なかったのですが、じわじわとエネルギーを感じるような気がします。
身体が弱かったわけではないのですが、やはりいろんな物のエネルギー影響を受けやすく、生きづらく感じる場面もありました。
エネルギー的なブロックを学んでから深刻ではなくなりましたが、敏感さは残るので自分をいい状態に保つのは今の大切なテーマの一つかもしれません。
子供が生まれて、健康面で栄養や物理的なことを学んで頑張っていた時期もあるのですが、結局のところ紀予子さんがリーディングでおっしゃてくださっているところですね(^^)

3枚目の「浄化」は、まさにこの時39.5℃の熱が出ていて大浄化中でした 笑
子供の頃から低体温で高熱は出ることはなく38℃出たらフラフラだったのですが、この時は人生で初めての39℃台なのにフワフワした感じでしんどくなく終わりました。
ちょうどその直後に誕生日旅行で屋久島行きを計画していて咳もまだ残る病み上がりだったけど、行ったところすぐに咳もすっきり治りました。
屋久島の自然の中で浄化が進んだのだと思います。
紀予子さんの「浄化」の写真も持って行ったので相まってとてもすっきりしたのだと思います☆

4枚目の「大天使ガブリエル」、ちょうど本で天使とコミュニケーションをとるというのを読んだばかりで何だかリンクして嬉しかったです。
そんな風にパワフルにやっていきたいです!

そしてスピリチュアルバランスカードの「プロテクション」、今の自分にやはり大切なのは浄化とプロテクションだと感じています。
そして今回、自然療法の往診専門動物病院を開業したのですが、飼い主様の意識や気づきに働きかけるようにしていきたいと思って独立しました。
今回の紀予子さんのリーディングとお写真の一つ一つがそれぞれにサポートしてくださってるように感じます。
ご縁に感謝です(*^^*)
長文になってしまいましたが、どうもありがとうございました!

(千葉県 Oさま)

~☆~

リーディングならびに、太陽オーラ写真、ありがとうございましたm(_ _)m

新生活のリーディング結果の感想です。
①1人じゃない
まさに、その通りとしか言いようがないです。ある程度話せる仲間がいるから、助けられていますね。
写真も、凄くパワーがありますね!!
本当に、熱量がある感じがします☆
②命
命=生き方。命の使い方。
とりわけ気になっていたテーマだったのでビックリです。
これまでの生き方の延長線上には何もないと分かっていたのですが、引っ越し後は特にその思いが強くなっていました。
前々から興味があった資格を取りたいと考えていて、それが命=食に関係しています。ファスティング(断食)とヴィーガンに関するものなので、ドンピシャですね!
③聖なる癒し
ヒーリング…
興味はありますが、何もしてません(笑)
ファスティングやヴィーガンなどをちゃんと実践したら、それがそのまま心身の癒しに直結すると思います。
実践したいものです。

紀予子さん、今回も有意義なリーディングをありがとうございました!
今後の生き方、命の時間の使い方、考えてみます。
余談ですが、引っ越し後はミニマリズムにハマってました。
断捨離したり、髪も一気にショートに切りました。時短ですね(笑)

またお世話になると思います。
どうぞ体調気をつけて、これからも紀予子さんでしか成し得ない素晴らしい仕事をされていってください。

(千葉県 Kさま)


© Rakuten Group, Inc.